現在 10件/1ページ 

   i-mode  検索      

クイックアクセス

[2757] 大津小学校の制服、体 ... (1)  [2739] 富士通パソコン (2)  [2743] 廃棄される海苔網譲っ ... (3)  [2741] スーパーカブお譲りく ... (3)  [2717] 姫路高校の女子制服 (3)  [2738] シャープセラミックヒ ... (2)  [2736] まんが阿佐ヶ谷zippy (3)  [2732] 飾磨高校制服 (3)  [2735] まんが新暗行御史 (1)  [2734] まんがジナス (1)  




  [2757] 大津小学校の制服、体操服譲っていただけませんか? 1年生 


大津小学校の制服、体操服が不要になられた方、譲っていただけませんか?低学年男子と高学年の女子がいるので、男女どちらの分でもありがたいです。よろしくお願いします。 (2014/04/13 00:06:25)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2739] 富士通パソコン さくら 


富士通のパソコンFMV-716NU3/Bです。
付属品無し。キーボード黄ばんでます。性能はたいしたことないです。工事現場のワープロ機等に活用ください

os:XP_sp3  メモリ:624MB
HDD:20GB  office2003home

3000円 手柄地区取りにこられる方

(2014/02/16 10:30:41)

[2739-1] 無題

工事現場に直接使ってくれと持ちこめよ (2014/03/11 21:33:33)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2743] 廃棄される海苔網譲ってください チーム-6% 


今年もグリーンカーテンのボランティアで、ゴーヤの苗を配布しようと企画しています。

よく「園芸ネットは配布してないの?」と聞かれるのですが、園芸ネットは高価なので、無料配布とはいきません。

佐賀などでは、海苔網の廃棄品を漁協から譲り受けて、洗浄し配布しているようですが、姫路近郊でも海苔養殖は盛んなんでしょうか?

廃棄される海苔網ヲ譲ってくださる方いらっしゃいませんか?
(2014/02/25 12:19:55)

[2743-2] 無題 小農家

破れてるのであれば畑に放置してるけどいるならあげるよ
使えることはつかえる少し破れあるけど・・・
(2014/03/01 23:10:29)

[2743-3] 無題 チーム-6%

小農家さん、ありがとうございます。
50枚程度必要なんですが、何枚くらい譲っていただけますか?
よろしくお願いします。
(2014/03/04 12:37:27)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2741] スーパーカブお譲りください メルト 


スーパーカブ50譲って頂ける方いらっしゃいませんか?
3〜5万程度で考えてます
(2014/02/19 02:18:16)

[2741-3] 無題 ダウン

5万では無理ですが、5万1円ならお売りしますよ。 (2014/03/02 01:22:19)

[2741-4] ダウンさん メルト

どのような状態か詳細を教えて頂けませんか? (2014/03/02 01:25:03)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2717] 姫路高校の女子制服 みか 


姫路高校の女子の冬制服上下お譲り下さいっ(*^_^*)
(2013/12/15 01:13:53)

[2717-1] 無題 パトロール

あつかましいな〜普通ならば安く譲ってくれないでしょうか?じゃないか (2013/12/16 23:02:01)

[2717-2] ・・・・ 通り魔

パトロール君何だって良いのだよ! (2013/12/16 23:42:00)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2738] シャープセラミックヒーター さくら 


シャープのセラミックヒーターHX-124CXです。
石油ヒータに替えたので欲しいかたぞうぞ。

3000円 手柄地区 取りにこれる方

一台4役
暖房、加湿、プラズマクラスター 、抗菌
(2014/02/16 10:22:14)

[2738-2] さくらさん、お目汚しごめんなさいね。 ぐり

あらまあ、さくらさんとこも
お約束の李ちゃん♪来ましたね

カスって何ていうか・・表現が古い・・・?お年寄り?

>カスは消えろ。迷惑や

これはもう全くインパクトが無い

しかもどっちも同じセリフだから
やる気の無さがにじみ出てて何だかもの悲しい


私やり直しとかって書いて李ちゃんに無理させちゃってるのかなぁ
気のどくなお年寄りなのかなぁ


でも、これもやり直しやわ 李ちゃん
(2014/02/19 15:20:38)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2736] まんが阿佐ヶ谷zippy ぐり 


1巻から11巻最終、110円で取に来てくださる方、広畑区です。 (2014/01/30 16:42:33)

[2736-1] 無題

ブックオフと同額の金額 (2014/02/11 22:47:24)

[2736-2] マンネリか? ぐり

きたきた!チャチャが来たよ♪ いやー来ないなーなんて思ってたのよ

でもぉムカつかない、もっと厭味ったらしくムカつく事かいてくれないとつまらないです。

どんな嫌なチャチャが入るんだろうって期待していたのに・・・刃先が鈍ってません?

「ブックオフと同額の金額」って、それでー?しかないじゃん

マンガの趣味について嫌らしく突っ込むとか、人格を否定するような言葉もないし

しかもブックオフオンラインで1冊105円やし、チャチャの根拠もないし。

いつもの人なん?手え抜いてない?


あーもう!断固!やり直しやね。


(2014/02/12 18:12:17)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2732] 飾磨高校制服 ひろ 


飾磨高校女子制服譲ってくれる方がおられましたら宜しくお願いします。 (2014/01/24 23:32:22)

[2732-1] ちょっとすいませ〜ん 通りすがり

この書き方だけだと変態が制服くださいにしか、聞こえません・・・・少し理由を書かれては?
(2014/01/25 16:58:10)

[2732-2] 無題 キム

東洋のほうがコスプレには可愛いと思う
飾磨は普通すぎるよ
(2014/01/28 22:16:16)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2735] まんが新暗行御史 ぐり 


1巻から最終17巻までで170円で
取に来ていただける方、広畑区です。
(2014/01/30 16:38:59)

  この記事は このアドレス で表示できます。

  [2734] まんがジナス ぐり 


1から最終巻までです。
取りに来てくださる方、広畑区です。
6冊なので60円でお願いします。
(2014/01/30 16:36:46)

  この記事は このアドレス で表示できます。




a-deリサイクル広場をきっかけにして成立した売買契約の取り消し、
解除、解約や返品、返金、保証など取り引きの遂行にはいっさい関与いたしません。
a-deリサイクル広場で取り引きをする場合には十分に注意を払って慎重に行ってください。